Date

笑顔deコミュニケーション!相手の笑顔を引き出す方法 

自身のうつ病・新婚10日での夫の入院&死を笑顔の力で乗り越えたもっちぃがお伝えするクラウン的コミュニケーション術
Breast Cancer Ribbon

ナナイロ(虹)の日

posted by:
takeko

こんばんわ もっちぃです。

今日も暑かったですね~汗汗

今日は7/16でナナイロ(虹)の日です。

何の日かというと…

旦那様との記念日。 再会(付き合った)記念日です。

3年前の今日、私がカナダから帰国してすぐに、6年ぶりに再会しました☆

”帰国したら会おう”と言われ、どうゆうつもりなのか半信半疑で会い

私の印象は…「歳とったな~頭薄くなったな~」でした笑

後談によれば、むこうは、「大人になったな~」と思ったそうです…

6年前、私のワガママぶりによっぽど呆れていたのでしょう…

ともあれ、結局”付き合おう”宣言がなく、戸惑っていたのですが、

どうやらこの日が付き合った記念日になったそうな。

そして、ご丁寧にナナイロの日という記念日が制定されました。

1年後…サプライズ好きな彼は、さぞかしプランニングしているかとおもいきや何もなし…?!

2年後…彼はもうこの世にいませんでした…

そのほうがよっぽどサプライズですわな・・

3年後…の今日、一人で東京をふらつきながら、彼との思い出に浸っていました。

来年は、もう少し明るい気持ちで思い出せるといいな~☆

生きている私たちは、前向きにいかなければ!!

明日も皆さんの周りに素敵な笑顔が溢れますように~☆

Facebook Comments

Leave a Reply