Date

笑顔deコミュニケーション!相手の笑顔を引き出す方法 

自身のうつ病・新婚10日での夫の入院&死を笑顔の力で乗り越えたもっちぃがお伝えするクラウン的コミュニケーション術
Breast Cancer Ribbon

2月ですね! 5年経ちました

posted by:
admin

こんばんわ もっちぃです。

2016年も1か月が過ぎました。 今年の目標が全然達成できないうちに、早くも2月突入です~

2/1旦那くんが生きていたら、今日で40歳。

そして明日は結婚記念日。 早、5年です。

ということは、今年は3.11の津波から5年ですね!

まだ5年? もう5年?

長いようであっという間だった5年。 多くの方々に支えていただき、励ましていただき、今日まで

頑張ってくることができました。 本当にありがとうございました。

 

5年という節目の年でもありますが、お世話になった思い出の山梨を去ることになりました。

でも、わらわ座にはこれからも関わっていきますよ~♪

新しい形でもっちぃ、タケコ、作り笑いアドバイザーとして活動していくつもりです。

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします!!

 

Facebook Comments

Leave a Reply