Date

笑顔deコミュニケーション!相手の笑顔を引き出す方法 

自身のうつ病・新婚10日での夫の入院&死を笑顔の力で乗り越えたもっちぃがお伝えするクラウン的コミュニケーション術
Breast Cancer Ribbon

TV出演

posted by:
admin

こんにちは もっちぃです

お知らせです!

6/4(木)フジテレビ系 奇跡体験 アンビリーバボー

に出演します

「泣き虫ピエロの結婚式」を基にした再現VTRと本人インタビューで私もでます

かなりリアルな再現だと思います。

お時間のある方は、ぜひご覧ください♪

Facebook Comments

2 Responses to “TV出演”

  1. やなやな より:

    番組見ました!
    以前大道芸をやっていただいたことのある、あのモッチィさんと気付いて驚きました。
    お二人の絆を感じて、素晴らしいなと思いました。
    テレビのモッチィさんと一緒に泣いて、だけど最後には一緒に笑っていました。
    笑顔と涙。本当に優しい道化師さんです。私も笑顔の輪をひろげたいです。
    ずっと応援してます!

  2. admin より:

    やなやなさん 
    こんばんわ☆ TV見ていただいて、そしてもっちぃを覚えててくださってとっても嬉しいです!
    ありがとうございます☆

    はい、自分が笑顔になって、その輪をひろめることは道化師でなくてもできます、
    やなやなさんのステキな笑顔をどんどん広げてくださいね!
    もっちぃも応援しています♪

Leave a Reply