Date

笑顔deコミュニケーション!相手の笑顔を引き出す方法 

自身のうつ病・新婚10日での夫の入院&死を笑顔の力で乗り越えたもっちぃがお伝えするクラウン的コミュニケーション術
Breast Cancer Ribbon

Archive for 12月, 2013

ご心配をおかけしました

posted by:

連投失礼します

ご心配をおかけしましたが、私も妹も回復に向かっております。

 

1週間ほど高熱にうなされ、しかも部屋の中が暑くて扇風機もないので、部屋の中で

熱中症になりそうな状況でした。(ドアを開けると蚊が異常に入ってくるのでドアも開けられず小さな窓のみ)

ひたすら水分と、日本からの薬とビタミンCを摂り続けました。

やっと今日になって熱も下がり始め、食欲も出てきて、回復してきました。

これでなんとか、寝込んだままの年越しを回避できそうです・・・

来年も元気にお会いしましょう~☆彡

私は2月に帰国いたします!

20131231_135312

20131231_140306

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ:南米のクラウンはヨーロピアンスタイルです!

 

 

2013年 もっちぃ 活動まとめ

posted by:

2013年も、皆様に助けていただきながら、そして支え励ましていただき様々な活動をすることができました。

本当にありがとうございました。

もうすっかり昔のことのように思われますが、赤鼻アネックスとして舞台に立ったのが今年の始まりでした。

anex2

anex3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、5月から半年にわたって開催した山梨国文祭提案事業「大道芸アカデミー」

20名のクラウンが誕生しました!

IMG_0730

 

 

 

 

 

 

 

そしてさらに、10月にはタップダンサー もっちぃ としても、宝塚OGの方々と素晴らしい舞台を踏ませていただくことができました。

DSC_0573

そして、夏には東北へ慰問に行くこともできました。

講師としても、たくさんの機会をいただき、念願だった谷口先生とのコラボセミナーも

静岡・大阪と開催することができました。

taniyan

そして、雑誌やTVの取材もしていただきました。

image

本当に多くの方々に助けていただき、こうして1年活動できたことを心から感謝申し上げます。

来年に向けて、大きなプロジェクトも進行しています。 まだお知らせすることができませんが、解禁になったら真っ先にブログでご報告させていただきます。

 

では来年ももっちぃとタケコをよろしくお願いいたします。

来年も皆さんの周りに素敵な笑顔が溢れますように~☆彡