Date

笑顔deコミュニケーション!相手の笑顔を引き出す方法 

自身のうつ病・新婚10日での夫の入院&死を笑顔の力で乗り越えたもっちぃがお伝えするクラウン的コミュニケーション術
Breast Cancer Ribbon

JOY&もっちぃ@府中市

posted by:
admin

こんばんわ もっちぃです!

今日は全国的に寒くなりましたね~

今日は、JOYともっちぃのコンビショーでした。

 

 

 

 

 

 

 府中の文化センターにて、府中市保育所保護者連合会様主催のお楽しみ会にお邪魔しました♪

100人強の子供達、保護者さんたちが集まってくれました。

みんな、と~っても元気で、一緒に盛り上がってくれました。

今日はタケコバージョンだったので、タケコを見て「おばさ~ん!」と叫ぶ男の子たちが・・・

つい、本気で睨んでしまいました(汗

今回は少しネタを変えて、アクロバティック?!なことにも挑戦!!

色々とアクシデントはありましたが、逆にそこから見つかったものもあります!

そう!クラウンに失敗などないのです。

 

・・・と、無理やりポジティブシンキング・・・ 

気持ちを入れ替えて、明日からも笑顔で参りましょう☆

Facebook Comments

Leave a Reply