Date

笑顔deコミュニケーション!相手の笑顔を引き出す方法 

自身のうつ病・新婚10日での夫の入院&死を笑顔の力で乗り越えたもっちぃがお伝えするクラウン的コミュニケーション術
Breast Cancer Ribbon

東北旅行Ⅱ

posted by:
admin

こんばんわ もっちぃです。

昨日に引き続き・・・ 仙台のあと、少し足を伸ばして友達の所へ行ってきました。

岩手県盛岡市。 いやぁ~! 都会ですね! しかも、思ったほどまだ寒くありませんでした。

東北地震の被害はほとんどわかりませんでした。

内陸なので、山々に囲まれたいい所でした。

 

 

 

 

 

 

 

NHKの朝ドラのロケ地になったつなぎ温泉へ行ってきました!

数種類のお風呂を堪能し、美味しい食事を堪能し、ゆったり日頃の疲れを癒させてもらいました♪ 

 

 

 

 

 

 

 あくる日は、寒い中、手作りジェラートを食べにドライブ~!

とっても美味しかった☆ でも、2度と一人では行けない奥地でした汗

  

 

 

 

 

 

 

ここも、ドラマのロケ地に使われたという場所。 岩手山が雄大と立ちはだかり、

手前には1本桜が。 もうちょっと写真の腕がいいといいんですけど・・・

また、夏に東北へ来たいと思います☆ 

Facebook Comments

Leave a Reply