Date

笑顔deコミュニケーション!相手の笑顔を引き出す方法 

自身のうつ病・新婚10日での夫の入院&死を笑顔の力で乗り越えたもっちぃがお伝えするクラウン的コミュニケーション術
Breast Cancer Ribbon

7/19 パフォーマンスしてきました~

posted by:
admin

こんにちは もっちぃです。

梅雨が明けたようですね~

暑い夏がやってきますが、夏バテせず、楽しんでくださいね!!

 

先週末もっちぃは、仲間たちとパフォーマンスしてきました!

 

北杜市長坂の公民館では、とっても元気なオバ様たちが迎えてくれました。

TVの取材も入って余計にテンション高かったのか、いや、素でしょうね~

とっても楽しい雰囲気で、パフォーマンスできました。

バルーン体験も、ワーワーいいながら盛り上がりました。

地元の方のフラダンス素敵でした! 私もフラ、やってみたいな~

DCIM0076

 

 

 

 

 

DCIM0079

 

 

 

 

 

 

そして夜は、甲府市内の夏祭りに出演しました。

あいにくの雨でしたが、クラウンが登場するとみんな集まってくれて、盛り上げてくれました。

即興ショーやバルーンパフォーマンスで一緒に盛り上げてくれたアカデミーのメンバー! ありがとう!!

DCIM0080

 

 

 

 

 

 

Facebook Comments

Leave a Reply