Date

笑顔deコミュニケーション!相手の笑顔を引き出す方法 

自身のうつ病・新婚10日での夫の入院&死を笑顔の力で乗り越えたもっちぃがお伝えするクラウン的コミュニケーション術
Breast Cancer Ribbon

Archive for 3月, 2012

カーブスジャパンのすばらしさ

posted by:

カーブスジャパンのすばらしさ

3/23(金)

B-nestにてカーブスジャパンの増本会長の講演会に行ってきました。

アメリカで人気の、女性専用30分フィットネスを日本に取り入れたカーブスジャパン。

お話を聞いていて、なにがすごいって….

 

スタッフの皆さん一人一人の熱い思いと意気込みです!

マニュアル時代と言われていて、自分の意志で動けない、臨機応変に動けない若者が増えている

中で、彼女たちは自分たちで考え計画し行動しているのです。

そんな若者たちが増えてくれれば、身近な人間関係もよくなるのではと思います。

 

そして、カーブスジャパンは単なるフィットネスではなく、中高年世代の健康づくりを目的とされています。

そうなると、競合相手は単にフィットネスクラブだけではなく、健康食品や美容関係などもあてはまるわけですね。

なるほど、これがマーケティングかぁ~!

と思いました。  同業者だけが競合相手になるわけじゃないんですよね~

いろいろと勉強になりました~!

 

 

 

プレゼンセミナー 静岡 

posted by:

こんばんわ。

先日募集を開始しました、岡村周一氏によるプレゼンセミナー「プレ禅実践塾」静岡初開催まで2週間となりました。

 

東京・大阪で満員御礼続出のプレゼンセミナーが静岡で受けられます!

 

あの感動のセミナーを再び受講できる、しかも静岡で!と思うと、私が一番楽しみにしているかもしれません!!

しかも、この内容での岡村氏のセミナーは静岡最初で最後かもしれません!

人前ではなす機会の多い方、プレゼンのスライドを見やすく作りたい方、

パワポを使いこなしたい方、ぜひこの機会をお見逃しなく!!

まだ少しお席に余裕がありますので、ご参加お待ちしております。

詳しい内容はこちら

講師の岡村さんのブログはこちら

BEAUTY PARTY in八ヶ岳

posted by:

Beauty Party in 八ヶ岳 ナリス化粧品

 

今週土曜日  3/17(土) 14:00~

 グリーンヒル八ヶ岳 

 参加費 1000円  


今回も、美×笑いをテーマにお話をさせていただきます。

ほかにも、美×食 美×肌 などのテーマもあります。

さらに美しくなりたい女性の皆様、おまちしています♪