Date

笑顔deコミュニケーション!相手の笑顔を引き出す方法 

自身のうつ病・新婚10日での夫の入院&死を笑顔の力で乗り越えたもっちぃがお伝えするクラウン的コミュニケーション術
Breast Cancer Ribbon

Archive for 1月, 2013

テスト投稿 サーバー移転しました。

posted by:

サーバーとドメインの管理会社を変更しました。

 

(さらに…)

初公演大盛況!!

posted by:

こんばんわ もっちぃです。

いやいや~、昨日無事に公演を終え、体中筋肉痛でございます。

劇場にお越しいただいた皆様、陰ながら声援を送ってくださった皆様、快くお手伝いしてくださった皆様、

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

皆様のおかげで無事幕を開けることができ、演じきることができました。

昨日は静岡も風花が舞うほどの寒い一日になりましたが、お客様の笑い声で劇場も

温まり、出演者も力を出し切ることができました。

私はテンション上がって、つい!アドリブが増えてしまい、出演者、裏方さんを

あたふたさせてしまいましたが(笑) その緊張感、ドギマギ感が舞台ならではの面白さ

ではないでしょうかね~

そして、ステキな写真をたくさん撮っていただいた末永さんありがとうございました!

これからデータいただけると思いますので?! 追々HPにアップしていきたいと思います。

楽しみだなぁ~☆

そして、今回一番お世話になった師匠の三雲いおりさん 本当に半年間ありがとうござました!

最初はどうなることかと思いましたが、三雲さんのご指導のおかげでここまでやってくることができました。

大勢のお客様に面白かった! 楽しかった! と言っていただける舞台ができて、本当に嬉しく思います。

何度も静岡へ来ていただいて長い時間稽古をつけてくださり、不安な私たちの精神的な支えとなってくださいました。

本当に本当にありがとうございました!!

 

今回、本当に大変なことが多く、メンバー同士の衝突も多々?!あったけど、こうして仲間たちに支えられながら舞台ができて、満足です!

満員のお客様の前でライトを浴びて、お客様が笑ってくれる、この快感!! これが舞台の醍醐味ですね~  これからもいろんなことにチャレンジしていきたいと思います。

関わってくださった皆様、本当にありがとうございました~☆

もっちぃ

大道芸アカデミーin甲府

posted by:

こんにちは! もっちぃです。

クラウン劇団赤鼻ANNEXの公演まであと1週間となりました。

稽古と筋トレに明け暮れる毎日です。

さて、そんな中で今日は次なるイベントのお知らせです。

2013年は、国民文化祭が山梨で行われています。

今月開幕し、10月まで年間を通して様々な催しが行われるそうです。

その国文祭の提案事業の一つとして、コラニー文化ホール主催「大道芸アカデミー」

を開催します。 パンパカパ~ン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大道芸の文化を山梨でも広めよう!という企画です。

5月~10月までの期間で、クラウンメイク~ジャグリング・バルーン・マイムなどなど

チャレンジしていただきます。

このアカデミーの講師を、わたくしもっちぃが務めさせていただきます!!

ドキドキ! でもワクワク楽しみです♪

県民対象で、15名の募集です。

先着順ですので、お早めにお申し込みください!

 

一緒に楽しみましょう♪

Be a clown and have fun with us!!

お申し込みは コラニー文化ホール 055-228-9131 まで。

 今日の山日新聞にも詳細が載っていると思いますので、チェックしてみてくださね!