Date

笑顔deコミュニケーション!相手の笑顔を引き出す方法 

自身のうつ病・新婚10日での夫の入院&死を笑顔の力で乗り越えたもっちぃがお伝えするクラウン的コミュニケーション術
Breast Cancer Ribbon

Archive for 7月, 2014

キッズクラウン講座 開講!

posted by:

こんばんわ~ もっちぃです。

昨日のNHKの放送を見てくださった皆様、ありがとうございます!

10分という大きな枠で扱っていただき、ありがたいです。

撮影にご協力いただいた長坂の皆さんも、ありがとうございました~!!

 

さて、さる火曜日には、第1回キッズクラウン講座イン甲府 が開講しました~!

 

ふたをあけたら~・・・ 現役のキッズはいなくて、元キッズの方が来てくださいました。

お二人がさんかしてくださり、凸と凹の名コンビになりそうなキャラのお二人です。

全5回でどんなクラウンが出来上がるかたのしみです~☆

 

今回は、先輩のMYAさんも来てくださいました。

1年前に大道芸アカデミーから始めたMYAさんですが、すっかり先輩の貫録!!

こぴっつとして今週末にデビューします。

 

山梨でも、楽しいこと大好きな市民クラウンがどんどん増えてくれることを願ってがんばりま~す!!

懐かし写真 TV編

posted by:

こんにちは! もっちぃです。

連日の猛暑日。 家の中にいても暑くて暑くて・・・

夜は暑くて目が覚める・・・みたいな~

水分をきちんと摂りましょうね!

 

懐かしい写真を見つけました!

hassle

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪時代にNHKの番組に出演した時のものです。(6年位前?!)

クラウンメイクではなく~といわれたので、ポイントメイクなのですが、かつらはピンクなのでちょっと違和感ありますが・・・

 

「聞いてハッスルみてハッスル」 という番組で、先輩のさわめちからさんと一緒に出演しました。

芝居(台本のあるセリフをしゃべる)がほぼ初めてだったので、セリフ覚えるのに苦労しました。

そして、神戸でのロケもあったのですが、1日かけてカメリハ~本番~ と何度も繰り返して撮影して、

やっと終わった~!!と思って放送を観たらわずか数分。

いや~ドラマとかTV番組を作るのって、本当に大変なんだな~ と思ったのでした。

 

懐かしい思い出です~

 

 

7/19 パフォーマンスしてきました~

posted by:

こんにちは もっちぃです。

梅雨が明けたようですね~

暑い夏がやってきますが、夏バテせず、楽しんでくださいね!!

 

先週末もっちぃは、仲間たちとパフォーマンスしてきました!

 

北杜市長坂の公民館では、とっても元気なオバ様たちが迎えてくれました。

TVの取材も入って余計にテンション高かったのか、いや、素でしょうね~

とっても楽しい雰囲気で、パフォーマンスできました。

バルーン体験も、ワーワーいいながら盛り上がりました。

地元の方のフラダンス素敵でした! 私もフラ、やってみたいな~

DCIM0076

 

 

 

 

 

DCIM0079

 

 

 

 

 

 

そして夜は、甲府市内の夏祭りに出演しました。

あいにくの雨でしたが、クラウンが登場するとみんな集まってくれて、盛り上げてくれました。

即興ショーやバルーンパフォーマンスで一緒に盛り上げてくれたアカデミーのメンバー! ありがとう!!

DCIM0080