Date

笑顔deコミュニケーション!相手の笑顔を引き出す方法 

自身のうつ病・新婚10日での夫の入院&死を笑顔の力で乗り越えたもっちぃがお伝えするクラウン的コミュニケーション術
Breast Cancer Ribbon

大道芸アカデミーin甲府

posted by:
admin

こんにちは! もっちぃです。

クラウン劇団赤鼻ANNEXの公演まであと1週間となりました。

稽古と筋トレに明け暮れる毎日です。

さて、そんな中で今日は次なるイベントのお知らせです。

2013年は、国民文化祭が山梨で行われています。

今月開幕し、10月まで年間を通して様々な催しが行われるそうです。

その国文祭の提案事業の一つとして、コラニー文化ホール主催「大道芸アカデミー」

を開催します。 パンパカパ~ン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大道芸の文化を山梨でも広めよう!という企画です。

5月~10月までの期間で、クラウンメイク~ジャグリング・バルーン・マイムなどなど

チャレンジしていただきます。

このアカデミーの講師を、わたくしもっちぃが務めさせていただきます!!

ドキドキ! でもワクワク楽しみです♪

県民対象で、15名の募集です。

先着順ですので、お早めにお申し込みください!

 

一緒に楽しみましょう♪

Be a clown and have fun with us!!

お申し込みは コラニー文化ホール 055-228-9131 まで。

 今日の山日新聞にも詳細が載っていると思いますので、チェックしてみてくださね!

Facebook Comments

2 Responses to “大道芸アカデミーin甲府”

  1. kan2baki より:

    はじめまして。

    先日、この「大道芸アカデミー」に申し込みましたkan2bakiと申します。

    なにぶん経験も度胸もない私ですが、宜しくお願いします。

  2. タケコ より:

    kan2bakiさん
    はじめまして! 返信が遅くなってごめんなさい・・・

    大道芸アカデミー参加ありがとうございます!
    みんな初めてだから大丈夫ですよ!たのしみましょう☆

    お会いできることを楽しみにしています♪

Leave a Reply