Date

笑顔deコミュニケーション!相手の笑顔を引き出す方法 

自身のうつ病・新婚10日での夫の入院&死を笑顔の力で乗り越えたもっちぃがお伝えするクラウン的コミュニケーション術
Breast Cancer Ribbon

お楽しみ会@盲者寮

posted by:
admin

今年最後のパフォーマンスは、目の見えない方が多くいらっしゃる寮にお邪魔してきました。

盲の方向けは初めてだったので、いろいろ考えていました。

やっぱり、音楽かな!!ということで、前から温めていたネタを遂に!初披露しました。

~ピアニカとタップ~

普段からリズム取りをやっているようで、みなさんとってもノリが良くて、一緒に歌ったり踊ったり?!してくれました。

 

ピエロや大道芸に接する機会はなかなかないのでとても楽しんでいただけたようで嬉しいです☆

来年は、ろうあ者の方々にむけてパフォーマンスします。

今度は逆に、言葉のない世界です。どんな雰囲気になるのかドキドキ&ワクワク

 

 

Facebook Comments

Leave a Reply