Date

笑顔deコミュニケーション!相手の笑顔を引き出す方法 

自身のうつ病・新婚10日での夫の入院&死を笑顔の力で乗り越えたもっちぃがお伝えするクラウン的コミュニケーション術
Breast Cancer Ribbon

大道芸WC inShizuoka プレビュー

posted by:
takeko

こんばんわ もっちぃです めっきり寒くなってきましたね!

11月に入り、大道芸の季節です☆

今年は私はタケコで、市民クラウンのステップアップ講座を受講しました。

ということで、プレビューショーの盛り上げと大会初日に出演してきました!

今日は、プレビューショーの写真をupします♪

 

 

 

 

 

 

 

プレビューショーは、大道芸WCに出演するアーティストが一分間で自己紹介ネタを披露する、前夜祭です。

チケットをゲットできたお客さんたちは、朝から並んで待っています。

そんなみなさんを、私たちクラウンがおもてなしするのです♪

 

 

 

 

 

 

 

タケコは新しい衣装デビューでもあります☆ 赤の唐草模様がとっても人気でした♪

 

 

 

 

 

 

 

総勢20名弱のクラウンでお出迎えしました。

そして、プレビューショーも盛り上がり、無事に大会開会宣言されました~!

今年は、どんなアーティストが大道芸を盛り上げてくれるのでしょうか~!!

 

 

Facebook Comments

Leave a Reply