Date

笑顔deコミュニケーション!相手の笑顔を引き出す方法 

自身のうつ病・新婚10日での夫の入院&死を笑顔の力で乗り越えたもっちぃがお伝えするクラウン的コミュニケーション術
Breast Cancer Ribbon

10/20アートフェスタ貢川

posted by:
takeko

こんにちは もっちぃです。

すっかりご無沙汰してしまいました・・・

引越しでバタバタしていたのと、ネット環境がなかなか整わず・・・

PCでネットが使えないと、落ち着きません・・・ 軽く中毒でしょうか泣

さて、引越しも落ち着きネットも繋がったので、これからまたバリバリ?!更新したいと思います。

 先日10/20(土) 甲府駅北口で行われたアートフェスタ貢川 に出演してきました

 

 

 

今回はタケコ。 新しい衣装と新しいクラウンシューズデビューです☆

どうですか? 似合ってるかしら?♪♪

今回は大道芸ステージということで、豪華出演者でした。

鶴岡アキラさん  メランコリー鈴木さん ピエロのモッチーさん(私じゃないです)

クラウンJOYさん  かずやさん  

とっても温かいお客さんだったし、イベントに出店しているお店の人たちもノリのいい

人たちばかりで、楽しかったです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Facebook Comments

Leave a Reply