Date

笑顔deコミュニケーション!相手の笑顔を引き出す方法 

自身のうつ病・新婚10日での夫の入院&死を笑顔の力で乗り越えたもっちぃがお伝えするクラウン的コミュニケーション術
Breast Cancer Ribbon

飛べない二人終了!

posted by:
admin

こんにちは もっちぃです。

先週末、無事に舞台が終わりました。  全4公演、満員御礼でした。

立ち見も出るほど・・・

お客さんが多いと、もっちぃのテンションもあがっちゃって~・・・

でも主役は役者さんたちですからねっ

622

 

 

 

 

 

 

 

でも、面白いんですよ~ 若年と熟年、内容はほとんど一緒なのに、客うけするツボが違うんですよ~
しかも、お客さんの客層や、芝居を見慣れてるかどうか、によっても、笑いが起きるところが全然違うんです!!
おもしろいですよね~

そして、これはクラウンをやっててもいつも思うことですが、自分が”ここはうけるだろうな~”と狙っているポイントがうけなくて、
”えっ・ここで笑うの??” て所で大爆笑。
今回の役者さんたちも、実際に本番でお客さんの前でやってみて、”ここでわらうんだ~” と思ったところが多かったようです。

それが面白みでもあり、怖さでもあるんですね~
1403587157935

 

 

 

 

 

 

 

もっちぃも、お客さん目線で楽しい笑いがあふれるようなパフォーマンスがこれからもできたらいいな、と思います☆

観に来てくださった皆様、役者さん、琵琶の清水さん、チャイルドフットさん、書道の石原さん、裏方さん、本当にありがとうございました~!!

Facebook Comments

Leave a Reply