Date

笑顔deコミュニケーション!相手の笑顔を引き出す方法 

自身のうつ病・新婚10日での夫の入院&死を笑顔の力で乗り越えたもっちぃがお伝えするクラウン的コミュニケーション術
Breast Cancer Ribbon

リベンジ! フェスタ県文

posted by:
admin

こんにちは もっちぃです

今年は雨が多くて、せっかくのお花見も半減でしたね・・・

 

さて、いよいよ来週に迫ってきました、フェスタ県文

去年はあの!大雪により、残念ながら中止になってしまいました。

今年は4月に延期して、満を期しての開催です。今年も参加者が多く、1日日程を増やしたそうです。

 

.facebook_1429168889261

クラウンサークルのわらわ座は4/25(土)の20:15~ 出演します

もっちぃは監修で、舞台袖からドキドキしながら見守ってます!

クラウンデビューの仲間もいます、ぜひ応援にきてくださいね!

 

そして、タップスクールのメンバーも出演します、(私も)

じ日の18:45~ スクールメンバー

21:15~ リバティ

です、 入場無料ですので、どうぞどうぞお越しください!!

入場整理券が必要ですので、欲しい方はもっちぃまでご連絡ください!

お越しをおまちしております~☆

さ、れんしゅうれんしゅう・・・

Facebook Comments

Leave a Reply