Date

笑顔deコミュニケーション!相手の笑顔を引き出す方法 

自身のうつ病・新婚10日での夫の入院&死を笑顔の力で乗り越えたもっちぃがお伝えするクラウン的コミュニケーション術
Breast Cancer Ribbon

第7回セミコン静岡

posted by:
admin

こんばんはもっちぃです。

何だかまた冬に客戻りな寒さですね(ToT)

先日は、セミコン静岡でした。

私が講師デビューするきっかけになったイベントですが、今回は司会をさせていただきました。

7人のタレント溢れる出場者と、コメンテーターの皆さん、スタッフの皆さん!お疲れ様でした。

毎回勉強になるこのセミコン、今回優勝の岩田さんは、中身とギャップが面白かったですが、それだけでなく練習量が多かったのです。

そして練習会でのフィードバックを自分のものにしたこと、それが勝算でした。

数こなすようになっても、準備をしっかりすることは基本ですね、皆さんの貴重な時間を頂いて聴いていただくのですから。

パフォーマンスも同じく。先週のWSでも言われました、段取りにならず気持ちを込めてやると、みえかたが変わってくる、と。

今週も、多くのかたに笑顔になっていただけるよう全力で講演してきます!\(^_^)/

DSC_1680DSC_1679

Facebook Comments

Leave a Reply