Date

笑顔deコミュニケーション!相手の笑顔を引き出す方法 

自身のうつ病・新婚10日での夫の入院&死を笑顔の力で乗り越えたもっちぃがお伝えするクラウン的コミュニケーション術
Breast Cancer Ribbon

10/15 企業研修

posted by:
admin

こんばんわ~ もっちぃです

昨日は寒かったですね~

富士山も初冠雪とか。 今日見たら、思いのほか白くてびっくり!! 結構降ったんですね~

昨日は、雨の中新横浜へ行ってきました。

DCIM0308

 

 

 

 

 

 

 

 

豪華なホテルの一室で、スタッフさん向けの笑顔研修してきました。

ピチピチの若者たちをみて、ホテルでバイトしていた20代の頃を思い出しました。

あの頃は大変だったけど、あそこで学んだことはたくさんありました。

今回の皆さんも、まだまだ仕事や社会に慣れるのに大変だろうけど、楽しみながら、

笑顔で接客してもらえたらうれしいなと思います。

DCIM0310

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばれ、若者~!!

また今度、泊まりに行くからね~!

 

 

Facebook Comments

Leave a Reply