Date

笑顔deコミュニケーション!相手の笑顔を引き出す方法 

自身のうつ病・新婚10日での夫の入院&死を笑顔の力で乗り越えたもっちぃがお伝えするクラウン的コミュニケーション術
Breast Cancer Ribbon

大阪旅

posted by:
admin

こどもの城フェスタが終わってその日の夜行バスで大阪へ~!

「大人たちが輝ける場所」へ行ってきました

 

 

DCIM0198

 

 

 

 

 

~いい大人(笑)のおじちゃんおばちゃんが、舞台に立って自分を輝かせる~

南京玉すだれ、セミナー、歌、バンド、、、、

色んな思いを抱えながら笑顔でステージに立っておられる様子はとっても感動しましたし、こんな大人になれたらいいな~

と思いました!

まだ若輩者ですがもっちぃもお話させていただきました。 人生の先輩方にお話しするのはおこがましいですが、

みなさん作り笑顔を習得していただいて、お持ち帰りいただけたようで嬉しいです

そして、静岡市出身で神戸在住の野村さん、日本初義手の看護師さんであり、バイオリニストです。

もう鳥肌立ちましたわ~(なぜか関西弁・・・)

DCIM0220

 

 

 

 

 

 

 

 

事故で右腕を失くしながらも夢にむかって進んでいる野村さん、笑顔がと~ってもステキ!!

 

今回はほかにも、素敵な出会いがたくさんありました。

旦那くんとの思い出の曲を(偶然に)弾いてくださったKENJIROさんの歌には、涙が出ました

 

出会ってくださった皆さんに感謝し、明日もみなさんのまわりに素敵な笑顔があふれますように~☆

 

Facebook Comments

Leave a Reply