Date

笑顔deコミュニケーション!相手の笑顔を引き出す方法 

自身のうつ病・新婚10日での夫の入院&死を笑顔の力で乗り越えたもっちぃがお伝えするクラウン的コミュニケーション術
Breast Cancer Ribbon

10/10 鷲津小学校

posted by:
admin

こんにちは、もっちいです。

またまた台風接近! 気を付けてくださいね。

(金)は、湖西市鷲津小学校にて教育講演会で登壇させていただきました。

 

DCIM0301

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいことに、200人程の父兄の方々がさんかしてくださいました。

さすが静岡!とても暖かい雰囲気で、

オー!へぇ~! ハハハ~!

反応がとてもよくて 、とても楽しくおはなしできました。

 

そして!楽しみにしていたお昼の給食!

DCIM0302

 

 

 

 

 

 

 

 

中学卒業以来かなぁ。

しかも、ここの学校は自校で作っているから、アツアツ!その上、美味しいと評判の学だそうで!

ほんとに懐かし美味しかったです。

 

校長先生もPTAの皆様も気さくで楽しくて、話に花が咲き、長話してしまいました

楽しい湖西でした、ありがとうございました!\(^_^)/

そのごの展開が気になるな~(笑)

 

Facebook Comments

Leave a Reply