Date

笑顔deコミュニケーション!相手の笑顔を引き出す方法 

自身のうつ病・新婚10日での夫の入院&死を笑顔の力で乗り越えたもっちぃがお伝えするクラウン的コミュニケーション術
Breast Cancer Ribbon

大道芸アカデミーin山梨 開講!

posted by:
admin

こんばんわ もっちぃです。 ここ数日、暑いですね~

連休の疲れで久々に寝込んだもっちぃです・・・

でも、昨日は元気に大道芸アカデミーが開講しました!! わ~い☆

大道芸アカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年山梨県で行われている国文祭、国民文化祭の提案事業として行われています。

応募開始すぐに定員に達したそうで、シャイと言われている山梨にも、

おもしろ好きな人たちが大勢いるようで開講を楽しみにしていました。

 

今回は、皆さんの許可を撮りそびれたので写真をUPできないのが残念ですが・・・

蓋を開けたら、学生から70代の熟年まで幅広い世代の方々が集まり、

色々な職業や趣味・特技をお持ちの方が多くて、とってもこ~いグループになりました。

さて、これから全10回のクラスで、みなさんがどんな風に自分を解放して殻を破ることができるのか、どんなキャラクターが発掘されるのか~ 楽しみです☆

最後には、山梨県内でのお披露目の場もありますので、ぜひみにきてくださいね~♪

 

講師のもっちぃとジョーイは、まちかどステージにも出演します。

詳細は後日UPしますので、お近くの方はぜひ遊びに来てください♪

 

Facebook Comments

Leave a Reply