Date

笑顔deコミュニケーション!相手の笑顔を引き出す方法 

自身のうつ病・新婚10日での夫の入院&死を笑顔の力で乗り越えたもっちぃがお伝えするクラウン的コミュニケーション術
Breast Cancer Ribbon

仙台セミナー行ってきます!

posted by:
takeko

こんばんわ もっちぃです。

田んぼがすっかり色付き、収穫を待っています☆

9/23に宮城県仙台市で行われる プロジェクトR21 主催の

「自分ブランドのつくり方」セミナー(立石剛氏)の

ゲスト講師として、10分セミナーをさせていただくことになりました~

パチパチパチ~!!

私が講師を始めたきっかけであるセミコンが仙台でも開催することになり、

そのプレイベントでもあります。

セミコンへの感謝の気持ちと、東北の皆さんに笑顔になっていただくべく、

気合を入れて準備しています。

 

3.11の時、私は主人の病院にいました。

ICUの待合室でTVを見ながら、救われた命、失われた命、

目の前の主人の命・・・いろんな思いがこみ上げてきました。

そんないろんな思いを胸に、仙台へ行ってきます!

実はいまだに病院がトラウマで行けません・・・

東北へ行っても大丈夫か、ちょっと心配でもあります。

でも、東北の皆さんに笑顔になってもらいたい!そんな思いでいっぱいです。

お近くの方はぜひご参加ください!

会場変更して、追加募集しているそうです♪

http://www.facebook.com/#!/events/455421774480067/

Facebook Comments

Leave a Reply