Date

笑顔deコミュニケーション!相手の笑顔を引き出す方法 

自身のうつ病・新婚10日での夫の入院&死を笑顔の力で乗り越えたもっちぃがお伝えするクラウン的コミュニケーション術
Breast Cancer Ribbon

やまなし国文祭 開会式

posted by:
admin

こんばんわ~ もっちぃです。

先週末、無事に終わりました~! というか終わってしまいました・・・

7月に振り付けをいただいてから3ヶ月、最初はどうなることかと思いましたが・・・

メンバーみんな、がんばりました!

本番では宝塚OGの方々と楽しく踊れたし、演出家の先生にもアクセントになってよかった!と言っていただけました。 バレエや日舞といった古典の中で、アメリカンな感じの元気あふれるタップを楽しんでいただけたのではないかと思います。

実はまだ映像を見てないのですが・・・ 後日NHKでも全国放送されますので、気になる方は見てくださいね☆

DSC_0573

 

 

 

 

 

 

写真

 

 

 

 

 

 

 

 

そして打ち上げ~!  数時間後には素に・・・

DSC_1300

Facebook Comments

Leave a Reply