Date

笑顔deコミュニケーション!相手の笑顔を引き出す方法 

自身のうつ病・新婚10日での夫の入院&死を笑顔の力で乗り越えたもっちぃがお伝えするクラウン的コミュニケーション術
Breast Cancer Ribbon

もっちぃ出演情報

posted by:
takeko

こんばんわ! もっちぃです。 

昨日は、山梨県の市川三郷というところの花火でした。

皆さんご存知のように、山梨は盆地なので、高台に上ると甲府いや県内が一望できるのです!

昨日は車で走りながら、と~くに見える花火を楽しみました。

この時期は、各地で花火大会が開催されますね~!

私も浴衣を着てお出かけしたいです♪ 一緒に行ってくれる方募集中~☆

 

さて、今日は出演のお知らせです。

9/5  子供のための夏休み大道芸WS     東京都世田谷区 にて

    クラウンJOYさんと一緒にやります☆

10/20 貢川アートフェスタ(甲府駅前)

    JOY&もっちぃ のほか、スティルト(足長)やマイマーなどなかなか山梨では

   見ることができない豪華5組のパフォーマーが出演予定です! (まだ公開できません…)

 詳細は決まり次第またお知らせします!   ぜひ今から手帳に◎印を♪

Facebook Comments

Leave a Reply