Date

笑顔deコミュニケーション!相手の笑顔を引き出す方法 

自身のうつ病・新婚10日での夫の入院&死を笑顔の力で乗り越えたもっちぃがお伝えするクラウン的コミュニケーション術
Breast Cancer Ribbon

桜と新たな門出

posted by:
takeko

4/8 ウェディングパーティーに出席してきました。

富士の岩本山公園のラ・テラスにて

 

 

 

 

桜と梅と富士山のコラボがとっても綺麗でした♪

公園に来ていたたくさんの一般客にも見守られて、バルーンリリース。
たくさんの夢と希望をのせて~

 

 

 

  バルーンリリースby風船工房未来

 

 

そして、新郎新婦と一緒に美味しいお食事を頂いたあとはクラウンもっちぃのパフォーマンス
をお楽しみいただきました

新郎新婦、ご両人ともとっても負けず嫌いで(笑)ペンシルバルーンを必死に膨らませていました。

血圧上がらなかったかなぁ~心配…

いつまでもお幸せに~♪


今回お子様はお一人でしたが、クラウンを見て泣くこともなく、喜んでもらえて
嬉しかったです。ありがとうNちゃん☆

 

 

 

 

 

Facebook Comments

Leave a Reply