Date

笑顔deコミュニケーション!相手の笑顔を引き出す方法 

自身のうつ病・新婚10日での夫の入院&死を笑顔の力で乗り越えたもっちぃがお伝えするクラウン的コミュニケーション術
Breast Cancer Ribbon

懐かし写真 TV編

posted by:
admin

こんにちは! もっちぃです。

連日の猛暑日。 家の中にいても暑くて暑くて・・・

夜は暑くて目が覚める・・・みたいな~

水分をきちんと摂りましょうね!

 

懐かしい写真を見つけました!

hassle

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪時代にNHKの番組に出演した時のものです。(6年位前?!)

クラウンメイクではなく~といわれたので、ポイントメイクなのですが、かつらはピンクなのでちょっと違和感ありますが・・・

 

「聞いてハッスルみてハッスル」 という番組で、先輩のさわめちからさんと一緒に出演しました。

芝居(台本のあるセリフをしゃべる)がほぼ初めてだったので、セリフ覚えるのに苦労しました。

そして、神戸でのロケもあったのですが、1日かけてカメリハ~本番~ と何度も繰り返して撮影して、

やっと終わった~!!と思って放送を観たらわずか数分。

いや~ドラマとかTV番組を作るのって、本当に大変なんだな~ と思ったのでした。

 

懐かしい思い出です~

 

 

Facebook Comments

Leave a Reply