Date

笑顔deコミュニケーション!相手の笑顔を引き出す方法 

自身のうつ病・新婚10日での夫の入院&死を笑顔の力で乗り越えたもっちぃがお伝えするクラウン的コミュニケーション術
Breast Cancer Ribbon

posted by:
admin

 

DCIM0070

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、もっちぃです。

ここ、山梨は猛烈な暑さです。皆さんの場所はいかがでしょうか?

熱中症対策をしてくださいね!

 

今日7/16はナナイロ=七色=虹  の日

ということで、旦那くんとワタシの再会(付き合った)記念日なのです☆\(^_^)/

2009年ですから、五年たってしまいました。

 

ということで、思いでの地、八ヶ岳のリゾナーレ小淵沢へ行ってきました!

 
DCIM0072

 

 

 

 

丸山珈琲を飲みながら六年ぶりの再会を果たし、話に花が咲きました。

それから、再び付き合うようになり結婚。
でも、今年も、記念日は一人で訪れることに....

なるはずだったのですが、今日はテレビの取材でした。
DCIM0073

 

 

 

 

 

記念日の日に、彼との思い出をテレビカメラに話すとは~!
なんかロマンティック?!

彼との思い出に、新たな思い出が重なりました。

ステキな記念日をありがとう♪

Facebook Comments

Leave a Reply