Date

笑顔deコミュニケーション!相手の笑顔を引き出す方法 

自身のうつ病・新婚10日での夫の入院&死を笑顔の力で乗り越えたもっちぃがお伝えするクラウン的コミュニケーション術
Breast Cancer Ribbon

静岡よしもと元気ライブ

posted by:
takeko

こんばんわ もっちぃです。

今日は、静岡よしもと元気ライブへ行ってきました!

静岡の住みます芸人さん「カズ&アイ」さんを始め、静岡で活動している芸人さん

が出演されました。

同じように舞台に立つ人間として、また一つ勉強させていただきました。

自分のことってなかなか客観的に見れないけど、他の人のをお客さん視点からみると

いろんな気づきがあります。

それを、自分のパフォーマンスに反映・・・できるようにがんばりますっ!

出演者の皆様、お疲れ様でした~☆

Facebook Comments

Leave a Reply