Date

笑顔deコミュニケーション!相手の笑顔を引き出す方法 

自身のうつ病・新婚10日での夫の入院&死を笑顔の力で乗り越えたもっちぃがお伝えするクラウン的コミュニケーション術
Breast Cancer Ribbon

講演会@神栖市

posted by:
takeko

こんばんわ もっちぃです!

口内炎がなかなか収まらず・・痛いけど、しっかりとアルコール消毒してます笑

さて、大道芸の写真をまだUPしきれていませんがその前にお知らせを。

明後日11/9金に茨城県神栖市にて、講演をさせていただきます☆

今回は自殺予防の講演会です。

「笑顔で明日を生きよう! 楽生活(ハッピーライフ)のススメ」

と題してお話させていただきます。

もっちぃが講演を始めてから、一番やりかたった内容です。

それだけに準備に力も入っています!!

ひとりでも多くのうつ病患者さんと周りの方々に、笑顔になれるきっかけをお伝えできればと思っています。

11/9(金) 14時~15;30

神栖市保健・福祉会館

入場無料  定員70名

お近くの方は、ぜひお越し下さい

Facebook Comments

Leave a Reply