Date

笑顔deコミュニケーション!相手の笑顔を引き出す方法 

自身のうつ病・新婚10日での夫の入院&死を笑顔の力で乗り越えたもっちぃがお伝えするクラウン的コミュニケーション術
Breast Cancer Ribbon

自殺予防講演会

posted by:
admin

こんにちは。今日は3.11ですね。3年前、ちょうど彼の入院中でした。

あの津波で亡くなった多くの方々の分も、大切に生きたいと思います。

先日は、そんな想いを伝えるために自殺予防講演会をしてきました。

知多半島へ行ってきました。気候も人もとても

暖かくて、楽しくお話させていただけました。

日々色んな辛いことがおりますが、笑顔には、人を元気にする力があります!

どうか、笑顔が溢れる日々が過ごせますように!

木村課長、篠崎さん、お世話になりました!( ^ω^ )

 

DSC_1713

DSC_1716

Facebook Comments

Leave a Reply