Date

笑顔deコミュニケーション!相手の笑顔を引き出す方法 

自身のうつ病・新婚10日での夫の入院&死を笑顔の力で乗り越えたもっちぃがお伝えするクラウン的コミュニケーション術
Breast Cancer Ribbon

相方不在の結婚記念日

posted by:
takeko

こんばんわ。 日付が変わってしまいましたが、2/2は私たちの結婚(入籍)1周年記念日です。

2011年2月2日こじつけの「いい夫婦」の日でした♪

まさか、記念日を1回も相方のハニーちゃん(旦那さま)と過ごせないとは、去年の今頃は夢にも思いませんでしたが…

今日は、1年間ハニーちゃんの代わりにお世話になった義パパとママに感謝の気持ちを込めて、ケーキを一緒に食べました!

ハニーちゃんの入院・死がなければ、1年でこんなに義パパとママと仲良くなることはできなかったと思うので、ハニーちゃんに感謝しています。

とにかくサプライズ好きな彼、もし生きていれば、今日はどんなサプライズがあったのか~??

いずれにしても、私や両親が悲しんでいることは望んでいないと思うので、明日からも、楽しく笑顔で生きていきたいと思います!

このブログでも書いていますが、私は、ハニーちゃんを笑顔で見送れたので今を明るく生きることができています。

私たちは、いつ・なにが起こるかわかりません。 大切な人と、””を大切に笑顔ですごせますように~♪

Facebook Comments

Leave a Reply