Date

笑顔deコミュニケーション!相手の笑顔を引き出す方法 

自身のうつ病・新婚10日での夫の入院&死を笑顔の力で乗り越えたもっちぃがお伝えするクラウン的コミュニケーション術
Breast Cancer Ribbon

大道芸ワークショップin世田谷

posted by:
takeko

こんばんわ~ もっちぃです。

今日(昨日)は、世田谷の小学校へ行ってきました!

”世田谷”というだけで大興奮のもっちぃ。 不審者のように、キョロキョロしていましたよ・・・

今日は終始バタバタしていて、写真を1枚も撮る暇がありませんでした・・・

ので、かわりに今日の様子を書いてくださったNPOさんのブログをご紹介します

http://npoafterschool.cocolog-nifty.com/blog/

120人もの小学生が参加してくれて、ジョーイともっちぃのコンビショー&体験。

いやぁ~子供たちの歓声がすごかった~!!!

見事に期待通りの反応をしてくれると、こっちもしめしめ、ってかんじでヒートアップ

しちゃいました~!

体験は、もっちぃは1、2年生のお友達と一緒に綱引き(パントマイム)大会をやりました。

みんなとっても上手でびっくり!!

子供の感性ってすごいな~!と思っちゃいました。

 

あれやこれや反省点はいっぱいあるけど、10月の幼稚園講演に向けてまた頑張りま~す!

参加してくれたみんな~!! ありがとうぅぅぅ~♪

呼んでくださった放課後NPOさんありがとうございました!

Facebook Comments

Leave a Reply