Date

笑顔deコミュニケーション!相手の笑顔を引き出す方法 

自身のうつ病・新婚10日での夫の入院&死を笑顔の力で乗り越えたもっちぃがお伝えするクラウン的コミュニケーション術
Breast Cancer Ribbon

国文祭inやまなし まちかどステージ

posted by:
admin

ど~も、タケコです。 みなさ~んこんばんわぁ~ (ダミ声風に)

 

1367742822161

 

 

 

 

 

 

 

あらまっ いきなりのご挨拶でごめんあそばせ~

今年山梨県では、国民文化祭を開催しておりますの。

実は、山梨県人でもご存知ない方が少なくない、とはここだけのハ・ナ・シ!

それで、県内のいろんなところでまちかどステージが設置されていて、いろんなジャンルのアーティストが出演されているんだとか。

というわけで、タケコもお呼ばれし遊びに行ってきました~

オギノリバーシティ。 タケコさんは、初上陸です。

DSC_1104

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか立派なステージでした。 ちゃんと告知もしていただいて~

ありがとうございますね~

最初はぱらぱらなお客さんでしたが、段々増えてきて(そこらへんで捕まえたサクラも投入)楽しく盛り上がりました~!

東京・静岡は目の肥えてるお客さんが多いけど、山梨はまだまだ純粋です♪

「お~~!」とか「すご~い!」という歓声を聞いちゃうと、こっちも力が入っちゃいます。今日は一段とがんばっちゃいましたよ☆

1367742814877

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足を止めて見てくれたお客様、どうもありがとうでした!

仕上げは・・・

DSC_1106

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国文祭のマスコット「カルチャ」くんと2ショットだよ☆

意外に重かったよ、頭のやつ。

そして、無理な音響をこなしていただき、ささっと手際よく対応していただき

MCもやっていただいた、カッコイイ!!伸太郎さん。

有名な方とは存じ上げず、失礼いたしました・・・

DSC_1108

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://www.facebook.com/#!/pages/%E4%BC%B8%E5%A4%AA%E9%83%8E/412460742118169?fref=ts

そしてそして~ タケコの前にアカペラを披露してくださったbrilliantのお姉様たち。

タケコのパフォーマンスも一緒に盛り上げていただきありがとうございました☆

また、どこかでご一緒できたら嬉しいです♪

1367742836922

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに、今日は楽しかったです~☆

gracious todo el mundo!

 

Facebook Comments

Leave a Reply