Date

笑顔deコミュニケーション!相手の笑顔を引き出す方法 

自身のうつ病・新婚10日での夫の入院&死を笑顔の力で乗り越えたもっちぃがお伝えするクラウン的コミュニケーション術
Breast Cancer Ribbon

帰国早々大雪ですっ

posted by:
admin

こんにちは、もっちぃです。

皆さまお元気でお過ごしでしょうか?

大雪の影響が凄いですが、皆さまの地域は大丈夫ですか?

 

もっちぃは、帰国翌日に大雪に迎えられビックリでしたが、先週の大雪にはビックリを通り越して恐怖すら覚えます…

やっと今日あたりから道は通れるようになったものの、物流は滞っており、コンビニ、スーパー、ガソリンスタンドには物がほとんどありません。

水曜にまた降らないことを願います。

地震や自然災害の少ない山梨ですが、普段からの備えが大事だと改めて感じました。

でも、物流が滞っているとはいえ、ファミレスは営業してるしスーパーにも少なからず品物はあり、暖房のきく家があり、恵まれていると感じました。

普段から物を大切にしたいと思いました!

 

ところで、この大雪で、出演予定だったフェスタ県文が中止になってしまいました。

またどこかで御披露目出来ればと思います\(^_^)/

DSC_1661

Facebook Comments

Leave a Reply