Date

笑顔deコミュニケーション!相手の笑顔を引き出す方法 

自身のうつ病・新婚10日での夫の入院&死を笑顔の力で乗り越えたもっちぃがお伝えするクラウン的コミュニケーション術
Breast Cancer Ribbon

睡眠と笑顔で免疫力UP↑

posted by:
takeko

こんばんわ もっちぃです。

秋の味覚が美味しい季節になってきましたね!

栗の渋皮煮をあちらからこちらからいただき、ホクホク笑顔のもっちぃです♪

さて、今日発売の菅原洋平さんの本「あなたの人生を変える睡眠の法則」

が早速とどきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菅原さんとは、先日お会いして色々とお話をさせていただいたのですが、

睡眠と笑顔で心も身体も元気になろう!という点で似ていると思いました。

早速本を読み始めましたが、おもしろい!! 人間の造りってすごいな~と改めて感じました。

あの人にも、この人にも、読んでもらいたい!と、いろんな人の顔が浮かんでいます。

ぜひ、あなたも手にとって読んでみてください!

菅原さんとは、コラボセミナーも計画させていただいています。

ポジティブに、やる気をもって生きるためのヒントをお伝えできればと思っています。

お楽しみに~☆

 

さて、日曜は仙台で笑顔を咲かせてきますよ♪

 

Facebook Comments

Leave a Reply