Date

笑顔deコミュニケーション!相手の笑顔を引き出す方法 

自身のうつ病・新婚10日での夫の入院&死を笑顔の力で乗り越えたもっちぃがお伝えするクラウン的コミュニケーション術
Breast Cancer Ribbon

NYT 5th アニバーサリーライヴ

posted by:
admin

こんにちは もっちぃです。

先日11/24(月)は山梨で活動しているNYTのライヴにちょっと出演させていただきました。

ヴァイオリンのなゆたくんとギターのてつやくんのデュオ。

お恥ずかしながら今回初めて聞かせていただきましたが、とってもすてきな音楽。引き込まれます。

彼らを支えるサポーターも熱い!! 会場のすごい盛り上がりにびっくりしました!

 

残念ながら、写真を撮る暇がなくて何もないのですが…

近々、彼らのHPにアップされるんじゃないかと思います。

 

みなさんも、ぜひNYTを聞いてみてください!そして一緒に応援しましょう!

http://www.nytmusic.com/

 

Facebook Comments

Leave a Reply