Date

笑顔deコミュニケーション!相手の笑顔を引き出す方法 

自身のうつ病・新婚10日での夫の入院&死を笑顔の力で乗り越えたもっちぃがお伝えするクラウン的コミュニケーション術
Breast Cancer Ribbon

NHK出演ありがとうございました

posted by:
admin

こんばんわ もっちぃです。

7/3水 無事に、NHK甲府の番組がOAとなりました。

見てくださった山梨のみなさん!ありがとうございました!

全然言ってない人からも、何人か「見たよ~!」のお声をいただきました。

スタジオのキャスターさんが上手で、センスある!って思いました。

次回のアカデミーに勧誘しようかな笑

秋には、アカデミーの生徒さんたちと街へ繰り出しますので、ぜひ応援をお願いします☆

 

明日もアカデミー開催です。 明日は、クラウンギャグ。 スラップ(殴るやつ)をやります。楽しみ~♪

 

昼間は、国文祭夏のステージのイベントが甲府駅北口であります。

相方のジョーイさんが出演しますよ~! ぜひ応援に来てくださいね♪

 

では、週末も皆さんの周りに素敵な笑顔が溢れますように~☆

Facebook Comments

Leave a Reply