Date

笑顔deコミュニケーション!相手の笑顔を引き出す方法 

自身のうつ病・新婚10日での夫の入院&死を笑顔の力で乗り越えたもっちぃがお伝えするクラウン的コミュニケーション術
Breast Cancer Ribbon

Misakoさんの笑う体操 

posted by:
takeko

こんばんわ もっちぃです!

今日は韮崎市ライフカレッジで己抄呼さん(Misakoさん)の「笑う体操」講座を受講してきました。

己抄呼さんは、私がセミナーを始めてから、ぜひとも受講してみたい!!と思った先生のおひとりです

先日広報に載っているのを発見し、これは!!と思い今日のこの日をとっても楽しみにしていました。


会場に着いたら、なんだか場違いな雰囲気…?!

はい、ライフカレッジというだけあって、高齢者のための寿大学みたいでした。

60.70代の方々の中に紛れ込んで?!一緒に楽しく体操してきました。

参加者もいい味出してる方々が多かったですが、さすが!!己抄呼さん!!

最初っから、参加者の心をわしづかみ!!

終始楽しく笑いっぱなしでした。

笑う体操も簡単で今日からできそうです。

ホントに簡単なのに、効果抜群でした!

実は昨日から寝違えて肩首が痛かったのですが、軽くなりました~!!スゴイっっ


いろんな意味でとっても勉強になりました。 楽しいひと時でした☆

ありがとうございました~♪

http://ameblo.jp/evexmas-ex/

己抄呼さんのブログです↑

皆さんも、機会があったらぜひ受講してみてください!! 若い人も必須ですよ!

Facebook Comments

Leave a Reply