Date

笑顔deコミュニケーション!相手の笑顔を引き出す方法 

自身のうつ病・新婚10日での夫の入院&死を笑顔の力で乗り越えたもっちぃがお伝えするクラウン的コミュニケーション術
Breast Cancer Ribbon

イベント出演10・25

posted by:
takeko

こんばんわ もっちぃです。

静岡の大道芸WCもいよいよ来週にせまってきました~☆楽しみです!

先日10/25は、大先輩のお手伝いに行ってきました。 その先輩とは・・・

そうです! 三雲いおりさんで~す!

何を隠そう、三雲さんは私の市民クラウンの師匠なのです。

そして、来年の舞台のアドバイザーもしていただいています☆

尊敬する大先輩とお仕事できるのは、幸せなことだし、とっても勉強になります♪

今回のお客様はおじさま方が多かったので、もっちぃのお色気で、コンパニオンのお姉様方には負けないくらいはじけてきましたよ~!!(一部脚色アリ)

そして、今回のお仲間は・・・

モンモンと、この写真を撮ってくれたノンさん。

二人とは、出会ってまだ半年くらいだけど、昔からの仲間みたい・・・

この3人とダイスを加えた4人で、来年1月の舞台をやりますっっ

三雲さんのアドバイスの下、とっても面白いものができそうです☆

ぜひ、みなさんみにきてくださいね~!!!

Facebook Comments

Leave a Reply