Date

笑顔deコミュニケーション!相手の笑顔を引き出す方法 

自身のうつ病・新婚10日での夫の入院&死を笑顔の力で乗り越えたもっちぃがお伝えするクラウン的コミュニケーション術
Breast Cancer Ribbon

赤鼻ANEX公演チラシ

posted by:
admin

こんばんわ もっちぃです。

1/26の赤鼻ANEX公演のチラシができました!

今回は、知り合いのデザイナーさんにお願いしました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 チラシひとつ作るにも、デザイナーさんと色々相談しながら、修正しながら作るんですね

出来上がったチラシ、感慨深いです

もちろん、作品や舞台作りも大勢の方の支えがあってこそできます。

だからこそ、成し遂げた時の達成感はひとしおなんですね~!

ぜひ、一人でも多くの方に、”チーム”としての舞台を見ていただきたいです☆

詳細・お申し込みはこちらです

Facebook Comments

Leave a Reply