Date

笑顔deコミュニケーション!相手の笑顔を引き出す方法 

自身のうつ病・新婚10日での夫の入院&死を笑顔の力で乗り越えたもっちぃがお伝えするクラウン的コミュニケーション術
Breast Cancer Ribbon

3/9セミナーコンテスト静岡開催!

posted by:
admin

みなさんこんにちは もっちぃです。

如何お過ごしですか? そろそろ春の兆しも見え始めている今日このごろですね!

さて、今年も全国各地ではじまりました、セミナーコンテスト。

「人と社会を輝かせるセミナー講師を生み出すこと」

をコンセプトに、講師初心者が10分のオリジナルセミナーをして競います。

わたし、もっちぃが第2回静岡大会で優勝し、講師としての道を歩み始めたきっかけのイベントです。

2013年初の静岡大会は、3・9(土)に行われます。

なんと、今回もっちは司会を仰せつかりました! いやいや、今から緊張していますが、楽しみです☆

コンテストなので順位がきまるのですが、採点はオブザーバー(観客)のみなさん一人ひとりに行っていただきます

それに参加するだけでも楽しいし、勉強になること間違いなしです。

ぜひ、参加してみてくださいね!

詳細&お申し込みはこちらをご覧ください。

http://personal-brand.jp/semicon/shizuoka/

 

Facebook Comments

Leave a Reply