Date

笑顔deコミュニケーション!相手の笑顔を引き出す方法 

自身のうつ病・新婚10日での夫の入院&死を笑顔の力で乗り越えたもっちぃがお伝えするクラウン的コミュニケーション術
Breast Cancer Ribbon

12/19@岩井中学校

posted by:
admin

こんばんわ

もっちぃです。

先日は、中学校に行ってきました。 日本本土で、唯一鉄道が通っていない市だそうです。

茨城県坂東市。

PTAの皆様も先生方もとても気さくで面白い方たちばかりで緊張もほぐれました。

全校生徒700人を超えるマンモス中学、どんな反応だろう・・・とちょっと心配でしたが、

最初のパフォーマンスからたくさんの拍手と笑いをいただきました!

講演も、真剣に聞いてくれてる生徒さんが多かったです。

これから社会に出ていくうえで、笑顔でじぶんらしく生きるために少しでも参考になればうれしいです。

がんばれ!! 中学生☆

 

DSC_0023

Facebook Comments

Leave a Reply