Date

笑顔deコミュニケーション!相手の笑顔を引き出す方法 

自身のうつ病・新婚10日での夫の入院&死を笑顔の力で乗り越えたもっちぃがお伝えするクラウン的コミュニケーション術
Breast Cancer Ribbon

1/16たつの市じょうせん保育園

posted by:
admin

今日は大阪を超えて初姫路上陸!

残念ながら、姫路城はちょっと見えただけでした・・・

 

DSC_0021

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姫路からさらにローカル線にのって着いたところは牡蠣の名産地!

でも横目に見ながら・・・着いた先はじょうせん保育園

DSC_0024

 

 

 

 

 

 

とっても元気でお利口な子供たちばかりでした。 それに!子供が話す関西弁って、かわいいよね~♪

タマちゃんのキッズクラウン教室大盛り上がりでした!

先生方もみなさんとっても親切で優しくて、本当にお世話になりました!!

 

夜はもっちぃの特別パントマイム教室

前回仲良くなった二人に再会できて、うれしかった~!!

DSC_0029

 

 

 

 

 

 

今度は山梨にみんなで来てね~!!

 

 

 

 

 

 

Facebook Comments

Leave a Reply