Date

笑顔deコミュニケーション!相手の笑顔を引き出す方法 

自身のうつ病・新婚10日での夫の入院&死を笑顔の力で乗り越えたもっちぃがお伝えするクラウン的コミュニケーション術
Breast Cancer Ribbon

11/19 鈴鹿市

posted by:
admin

こんにちは もっちぃです。

今日は肌寒いです。ちょっと風邪気味です~・・・

皆さんは、お風邪召されていませんか?

 

昨日は三重県鈴鹿市に行ってきました

FB_IMG_1416355883766

 

 

 

 

 

 

久々しんかんせ~ん!

そして、高級列車「しまかぜ」にも乗車しました。リクライニング・マッサージ付っ

DCIM0389

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、福祉大会記念講演に登壇させていただきました。

DCIM0392

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平均年齢お高めでしたが、客席からすごいパワーを感じました。

ますます元気で笑顔で日々を送るヒントをお伝えできたかな、と思います。

スタッフのみなさまにも大変お世話になりました。 ありがとうございました。

DCIM0393

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!終始いじらせていただき、客上げにもお手伝いいただいた通称「まさしくん」(60代?)

実は!!社協の会長さんでした・・・

盛り上げていただき、ありがとうございました!!

 

また、遊びに行きま~す!

 

 

 

 

Facebook Comments

Leave a Reply