Date

笑顔deコミュニケーション!相手の笑顔を引き出す方法 

自身のうつ病・新婚10日での夫の入院&死を笑顔の力で乗り越えたもっちぃがお伝えするクラウン的コミュニケーション術
Breast Cancer Ribbon

10/21 韮崎市保護者連合会

posted by:
takeko

 

こんばんわ もっちぃです。

日に日に寒くなりますね・・・  手洗い・うがいで予防してくださいね!

 10/21(日)は、ニコリにて韮崎市の保育園児・保護者合わせて350人!

という大人数のみんなの前で、ジョーイさんとのコンビしょーでした☆

 

 

 

 

 

 

登場するなり、ものすごい歓声で迎えてくれました~

子供たちは、終始テンション高く、興奮状態でした。

普段あまりみることのないクラウンショーに釘付けでした!

 

 

 

 

 

 

みんなの反応が温かいと、こっちのテンションまでグングンP↑↑

もっちぃのテンション、振り切れてましたね~・・・

 

 

 

 

 

 

いや~楽しかった!!!

これからも、幼稚園公演どんどんやりたいです☆

Facebook Comments

Leave a Reply