Date

笑顔deコミュニケーション!相手の笑顔を引き出す方法 

自身のうつ病・新婚10日での夫の入院&死を笑顔の力で乗り越えたもっちぃがお伝えするクラウン的コミュニケーション術
Breast Cancer Ribbon

5/27 笑顔講座@三島

posted by:
admin

こんばんわ~ もっちぃです。

山梨では、田植えまっさかり! 水田に緑の稲がなびくこの季節、もっちぃが一番好きな季節です☆

 

今日は、イベントのお知らせです。

「第一印象は30秒で決まる!もう一度会いたいと思わせるさわやか笑顔と会話術」@cucurucu  が開催されます。

5/27(月曜) 18:30~20:00

場所: 三島市のオシャレカフェ”cucurucu”

参加費:1500円(1ドリンク付)

申込: info@takekoketa.com へお名前と人数をメールしてください

 

自主開催してきた”道化師的コミュニケーション術”を、今回はおしゃれなカフェでゆったりとくつろぎながら、ワイワイおしゃべりしながら、楽しくやりたいと思っています。

お友達の紹介で教えていただいたククルクさん。 オーナーさんは、南米が大好きなんですって☆ 最近南米づいているもっちぃにとっては、何はなくとも訪れたいお店です♪

そして、先日NHKの「朝イチ」にも出演されて、人気沸騰中です! そんな、話題のおしゃれカフェでイベントをさせていただけるのがとってもありがたく、楽しみです☆ お店の詳細はこちらを見てね☆

 

〈今回の内容〉

DSC01623

 

 

 

 

 

人の第一印象は、30秒で決まります。 それを決めるのは表情や話す内容、話し方です。

この講座では、初対面の人にあなたともう一度会いたい、話してみたい、と思ってもらえるような“あなた“を30秒で伝えるための笑顔や自己紹介の方法を身につけていただけます。

 

~こんな方にぜひ参加していただきたいです~

●自分を信頼してもらうのに苦労している営業職の方

●お得意さんをつくりたい店舗経営の方

●真剣に婚活しているけど、なかなか次のステップに進めない方

 

~講座の内容~

あなたの魅力を倍増させる笑顔のつくり方

言葉だけではないコミュニケーション力

30秒で伝わる“あなた“とほんとの”あなた”

相手を引き付ける二つの点

泣きじゃくる子供を笑顔にするクラウン法にチャレンジ!

究極のH&M

 

おひとりさまでも楽しんでいただけます!

勿論お友達、ご夫婦、親子での参加も大歓迎!

おしゃれなカフェで美味しいドリンクをいただきながら、ステキ笑顔に更に磨きをかけましょう♪

ご参加お待ちしていますっ

 

Facebook Comments

Leave a Reply