Date

笑顔deコミュニケーション!相手の笑顔を引き出す方法 

自身のうつ病・新婚10日での夫の入院&死を笑顔の力で乗り越えたもっちぃがお伝えするクラウン的コミュニケーション術
Breast Cancer Ribbon

プレゼンセミナー 静岡 

posted by:
takeko

こんばんわ。

先日募集を開始しました、岡村周一氏によるプレゼンセミナー「プレ禅実践塾」静岡初開催まで2週間となりました。

 

東京・大阪で満員御礼続出のプレゼンセミナーが静岡で受けられます!

 

あの感動のセミナーを再び受講できる、しかも静岡で!と思うと、私が一番楽しみにしているかもしれません!!

しかも、この内容での岡村氏のセミナーは静岡最初で最後かもしれません!

人前ではなす機会の多い方、プレゼンのスライドを見やすく作りたい方、

パワポを使いこなしたい方、ぜひこの機会をお見逃しなく!!

まだ少しお席に余裕がありますので、ご参加お待ちしております。

詳しい内容はこちら

講師の岡村さんのブログはこちら

Facebook Comments

Leave a Reply