Date

笑顔deコミュニケーション!相手の笑顔を引き出す方法 

自身のうつ病・新婚10日での夫の入院&死を笑顔の力で乗り越えたもっちぃがお伝えするクラウン的コミュニケーション術
Breast Cancer Ribbon

静岡大道芸WCをより楽しむために

posted by:
takeko

こんばんわ もっちぃです。

連日暑いですが、皆様体調管理は万全ですか??

夏は、ネバネバの食べ物がいいそうですね! 私の定番メニューは、

おそうめんにトロロ、オクラ、納豆、なめたけ、海苔をのっけていただく「ネバネバそうめん」

です。 食欲のないときでもするすると食べれちゃいますよ♪

さて、今日は文武新企画第2弾のご紹介です。

毎年11月に静岡市で開催される静岡大道芸ワールドカップ。

近年は、全国各地からお客様が来場されています。

このWCをより楽しむには、パフォーマーさんと会話ができたら楽しいですね☆

「thankyou」だけでもパフォーマーさんは十分喜んでくれますが、もう一言添えられたらいいですね

そして、移動中やファイナルパーティーでは、会話する機会もあります。

ぜひそんな時に、英語で会話ができたら楽しいじゃないでしょうか?

実際、私も友達も、毎年WCになると、英語勉強しよう!! と意気込むのですが、終わってしまうと意欲も・・・

というわけで、WCに向けた短期集中英会話講座を開催します。

英語でお礼が言いたい、こんな質問したい、といったあなたのご要望にあわせたプライベートレッスンや

会話の練習のためのグループレッスン。

そして!私が今まで一番困ったのは、ヨーロッパなどの英語圏ではないパフォーマーさんに話しかけた時のこと。

相手も英語が母国語ではないので、私の下手な発音の英語では、通じませんでした…

そんな悲しい思いから、今回は発音に重点を置いたレッスンも開催します。

というのも、coccomo先生の得意は発音矯正なのです!!

わずか数時間で、聞こえ方が全くといっていいほど変わります!

 

詳細は後日UPしますが、興味のある方はお早めにご連絡ください

info@takekoketa.com

coccomo先生のHPはこちら  http://coccomo.com

 

 

 

Facebook Comments

Leave a Reply