Date

笑顔deコミュニケーション!相手の笑顔を引き出す方法 

自身のうつ病・新婚10日での夫の入院&死を笑顔の力で乗り越えたもっちぃがお伝えするクラウン的コミュニケーション術
Breast Cancer Ribbon

プレゼントで差をつけろ!

posted by:
takeko

こんばんわ!もっちぃです。今日は20人分のシチューを下ごしらえしました。

日曜にお客様がみえるので、一人1品持ち寄り。でも、20人分…

明日は東京でセミナーなので今夜中に作らねば…というわけでがんばりました!

さて、今日は他と一味違う粋なプレゼントのオススメです。

ずばり!! ”バルーン”です

静岡市葵区にある風船工房未来さんでは、バルーンギフトのアイデアがぎっしりです♪ いろいろな提案もしてくださいます!

私はこの前、友達の結婚プレゼントに、二人の名前入りの風船と、プレゼントを中に仕込んだバルーンギフトを作ってもらいました!

セミコンの時に使った、バルーンの中からバルーンが出てくるのもここで作ってもらいました!

お店には、毎回違う商品(作品)が飾ってあるので、遊びに行くだけでも楽しいです★

今回は、出産祝い用に、オムツをいれたバルーンバスケットが飾ってありました。

いつも悩む、出産祝い。 今度はこれを贈りたいとおもいました!

他にも、誕生祝や発表会の花束がわりにバルーンギフト、開店祝などなど…

人と違う、ちょっと珍しいプレゼントをしたい方はぜひ!!


誕生日の時などは、バルーンをお届けしながら外国人シンガーが歌ってくれたり、クラウンやパフォーマーがミニショーをやってくれたり…

なんて粋な趣向もおねがいできますよ♪

お近くの方は、ぜひ一度見に来てくださいね☆

Facebook Comments

Leave a Reply