Date

笑顔deコミュニケーション!相手の笑顔を引き出す方法 

自身のうつ病・新婚10日での夫の入院&死を笑顔の力で乗り越えたもっちぃがお伝えするクラウン的コミュニケーション術
Breast Cancer Ribbon

スマホに注意!

posted by:
admin

こんにちは、疲れがとれないもっちぃです~

まだまだ残暑が厳しく、疲れますね・・・

 

http://news.nifty.com/cs/technology/mobiledetail/r25-sp-20140817-1100000079227/1.htm

こんなニューズを見つけました。

ほとんどの方が日々使っているスマホ。 その使い過ぎによる緊張型頭痛が見られるそうです。

PCやゲームのやりすぎも同じことでしょう。

特に寝る前は、交感神経を刺激してしまい、不眠の原因にもなりますので、気をつけましょうね~

そして、スマホなどの電磁波の浴び過ぎは、ダイエットの敵でもあるそうです!

もっちぃがなかなか痩せないのもスマホのせいかな?!(笑)

健康のためにも、携帯依存症やゲーム中毒にならないようにきをつけましょうね!!

 

 

 

 

 

Facebook Comments

Leave a Reply